2014年02月13日

1day shop 作品紹介 Spoon

こんにちは。
午後からお天気悪くなるみたいですね。
しかも深夜から朝方は雪の予報。。。
明日のイベントへは、気をつけてお越しください。

Spoonから新作を2つご紹介します。

バネポーチ
1day shop 作品紹介 Spoon
小さな小さなリボンつきのバネポーチ。
以前から、こんなの作りたいと想像だけしていたものが、ようやく形になりました。
リネンにバネ部分&リボンはリバティ生地使用
リバティー生地のものには革のリボンがついてます。
1day shop 作品紹介 Spoon
うち布はキルト生地を使用したのでふわっとしています。マチも大きめにしてみました。


ファスナータイプキーケース
1day shop 作品紹介 Spoon
最近の車の鍵はキーレスが多いのでボタンで留めるタイプのキーケースもお気に入りなのですが、
どうしてもパンパンにかさばってしまいますよね。

このファスナータイプの大きさはスマートフォンくらいのサイズです。

1day shop 作品紹介 Spoon
ファスナータイプだと、車の鍵はコロンと入れてしまうだけ。
鍵は3つつけれるようになっていて、つけたまま開けられます。

1day shop 作品紹介 Spoon
持ち手つきなので、こんな風にバックにつけていれば、なくなる心配もないし、
探さなくてもすぐに鍵がだせて便利です。

オススメの新作です。ぜひお手にとって見てくださいね。





colorful 1day shop vol3

1day shop 作品紹介 Spoon
1day shop 作品紹介 Spoon

 日時 2月14日金曜日
 場所 大銀テニスコート 管理棟 交流室 (駐車場あり)
 時間 10時30分~14時

大分市松岡 ぱんぱかぱんさんのイベント限定食パン
大分市公園通り しょこらさんの焼き菓子数量限定です。

 先着20名様にノベルティプレゼント(ご購入された方に限ります)
 +特賞1名様  
 10時25分より整理券配布させていただきますicon

 ご注意
 ・駐車場でのトラブルは自己責任にてお願いいたします。
 ・出入り口に靴箱はございますが、紛失等の責任は負えませんので、
できるだけ靴袋をご持参ください。
 ・マイバック持参にご協力お願いいたします。


同じカテゴリー(Spoon)の記事画像
1dayshop 作品紹介 Spoon
1day shop vol.3 作品紹介 Spoon
1day shop vol.3 作品紹介 Spoon
1 day shop vol.3 作品紹介 Spoon
Colorful 1day shop  in アイビック
本日CREDOハロウィンスペシャルイベント開催です
同じカテゴリー(Spoon)の記事
 1dayshop 作品紹介 Spoon (2014-02-18 12:32)
 1day shop vol.3 作品紹介 Spoon (2014-02-10 14:34)
 1day shop vol.3 作品紹介 Spoon (2014-02-05 13:47)
 1 day shop vol.3 作品紹介 Spoon (2014-02-01 17:15)
 Colorful 1day shop  in アイビック (2013-11-04 22:00)
 本日CREDOハロウィンスペシャルイベント開催です (2013-10-27 00:00)

Posted by colorful at 12:09│Comments(2)Spoon
この記事へのコメント
このキーケースとても可愛いですね♪
イベント、とても楽しみにしていたので延期残念です。
Posted by これちゃん at 2014年02月14日 09:38
これちゃんさま。
Blogを拝見して下さってありがとうございます。
キーケースも新作なので、可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです。そして、イベントも楽しみにして下さってたのに今日は開催できず申し訳ありませんでした。時間や場所の変更はなしで、19日の水曜に開催が決定しましたので、お時間が合えば、ぜひお越しください。
Posted by colorfulcolorful at 2014年02月14日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。