2014年02月19日

Colorful 1day shop vol.3 終了しました

colorful 1day shop vol3
先週の金曜日の予定から大雪の影響で
今日になりましたが無事に終了しましたicon

延期になり初めての水曜日開催で
不安いっぱいでしたがオープン1時間前から
たくさんの方に並んでいただき大変うれしいスタートでしたicon

オープン後は身動きが取れないほどのお客様で
ご迷惑をおかけしたかもしれませんicon
blogを見て作品を探していただけたり、手にたくさんの
作品をお持ちいただいていたりとてもうれしい限りでしたicon
その中でレジでお待ちいただいたお客様もいらっしゃり
申し訳ありませんでした。
皆様のご協力で混乱なく開催できましたicon
open前の会場です↓
Colorful 1day shop vol.3 終了しました
Colorful 1day shop vol.3 終了しました
Colorful 1day shop vol.3 終了しました
Colorful 1day shop vol.3 終了しました

寒い中たくさんのお客様に来ていただき
心からお礼いたします。
ありがとうございました。

作品に何かありましたらできる限り対応させていただきますので
コメントもしくはオーナーメッセージよりご連絡ください。

ゲストの皆様、ご協力たくさんのお手伝いありがとうございました。
お話もとても楽しかったですicon


またイベントを企画していきたいと思いますので
よろしくお願いしますicon



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Colorful 1day shop vol.4  5月30日お待ちしています♪
大分フリーマーケット&ハンドメイドDe 遊BIYON終わりました♪
次回のイベント 遊BIYONに参加します♪
花咲くよくばり 2DAYS  終了しました♪
明日はカームタウン木の上でイベントです☆
イベント出店のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Colorful 1day shop vol.4  5月30日お待ちしています♪ (2014-05-12 19:49)
 大分フリーマーケット&ハンドメイドDe 遊BIYON終わりました♪ (2014-04-21 19:22)
 次回のイベント 遊BIYONに参加します♪ (2014-04-15 20:54)
 花咲くよくばり 2DAYS  終了しました♪ (2014-04-13 23:09)
 明日はカームタウン木の上でイベントです☆ (2014-04-11 22:34)
 イベント出店のお知らせ (2014-04-05 16:44)

Posted by colorful at 22:22│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
昨日はすごく楽しいイベントで大満足でした。よくイベントしているあるグループのにも行きましたが質が全く違いますね。私はそのグループしか行ったことがなく手作りは安っぽい感じと思っていましたが昨日初めてカラフルさんのイベントに行き考え方が変わりました。生地からして全く違う。すごいです。これからもイベント行きます。頑張って下さい。
Posted by かりんママ at 2014年02月20日 09:22
かりんママさま
イベントに来ていただき、うれしいコメントまでいただき
ありがとうございました。自分たちが使いたい形・生地で作っていますので
そう言っていただけてとっても嬉しいです。また参加イベントが決まりましたら
こちらでご案内していきたいと思いますのでまたお会いできますことを楽しみにしています。次回は是非声をかけてください♪♪
Posted by colorfulcolorful at 2014年02月21日 15:07
水曜日のイベントとっても楽しかったです(*^^*)ポーチとハンカチと子供服とステンドグラス、はんこを買わせていただきました。どれもすごく素敵でお気に入りになりました。
メンバーのみなさんはどこかに委託されてたり別々にイベントに出られたりしてるんですか?色々みたいのでグループ予定だけじゃなく個別の事も知りたいです。そして次回の1day shop を早めにしてください。楽しみです。
Posted by さくら at 2014年02月21日 15:29
私もイベント行きました。並びました♪私も委託先やイベントを知りたいです。
メンバーさんのブログを見ればいいんだろうけどなかなか一人づつは見るの大変だし、カラフルさんのみんなの作品が好きなので…。是非教えてください。
次のイベントはいつですか?
Posted by かな at 2014年02月22日 20:18
さくらさま
イベントにお越しいただき、たくさんお買い上げいただきありがとうございました。とてもうれしいです。
また、委託先のお問い合わせをいただきありがとうございました。
ブログ左端にメンバー個別のblogにリンクできるようにしていますので
良かったら個人のblogを見ていただければ詳しくお知らせしています。
次回の1dayも企画していきたいと思いますのでよろしくおねがいします。
Posted by colorfulcolorful at 2014年02月22日 20:30
かなさま
イベントに来ていただきありがとうございました。
大変申し訳ありませんが委託等はメンバーみんながしているわけではないためお手数ですが個々のblogを見ていただけると助かります。
イベントはこちらのblogでご紹介しますのでまた見ていただけたら嬉しいです♪
Posted by colorfulcolorful at 2014年02月22日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。