2014年02月05日

1day shop vol.3 作品紹介 Spoon

こんにちは。Spoonです。

今日も、とっても寒いですね。
こんな日は、こたつからなかなかぬけだせません。
・・・といっても、制作もしていますよ♪


ティータイムにぴったりな3つをご紹介します。

コースター
1day shop vol.3 作品紹介 Spoon

1day shop vol.3 作品紹介 Spoon
ボーダー&リバティ生地を使用してみました。
ふんわり柔らかなコースターです。


鍋敷き
1day shop vol.3 作品紹介 Spoon
コースターより、もっとふわふわです。
真ん中を縫っているので、ふわふわしているけど。安定感がありますよ。

ティーマット
1day shop vol.3 作品紹介 Spoon
角をまるくしてみました。ティータイムにぴったりの大きさになっています。
ティーマットには、Spoonのはんこを押しています。

3つ一緒に
1day shop vol.3 作品紹介 Spoon
使用すると、こんな感じになります。おやつがなかったのでパンにしてみました。
スプーンとフォークいらないですよね。使用イメージが伝わっていたら嬉しいです。
マグカップは、今回イベントにゲスト参加していただくkikiさん作。
このコロンとした形と色合いがとっても可愛いです。

鍋敷きとティーマットは各柄1つ。コースターは各柄2枚です。
柄違いや色違いでそろえても可愛いと思います。
ぜひ、ティータイムにいかがですか?




colorful 1day shop vol3

1day shop vol.3 作品紹介 Spoon
1day shop vol.3 作品紹介 Spoon

 日時 2月14日金曜日
 場所 大銀テニスコート 管理棟 交流室 (駐車場あり)
 時間 10時30分~14時

大分市松岡 ぱんぱかぱんさんのイベント限定食パン
大分市公園通り しょこらさんの焼き菓子数量限定です。

 先着20名様にノベルティプレゼント(ご購入された方に限ります)
 +特賞1名様  
 10時25分より整理券配布させていただきますicon

 ご注意
 ・駐車場でのトラブルは自己責任にてお願いいたします。
 ・出入り口に靴箱はございますが、紛失等の責任は負えませんので、
できるだけ靴袋をご持参ください。
 ・マイバック持参にご協力お願いいたします。



同じカテゴリー(Spoon)の記事画像
1dayshop 作品紹介 Spoon
1day shop 作品紹介 Spoon
1day shop vol.3 作品紹介 Spoon
1 day shop vol.3 作品紹介 Spoon
Colorful 1day shop  in アイビック
本日CREDOハロウィンスペシャルイベント開催です
同じカテゴリー(Spoon)の記事
 1dayshop 作品紹介 Spoon (2014-02-18 12:32)
 1day shop 作品紹介 Spoon (2014-02-13 12:09)
 1day shop vol.3 作品紹介 Spoon (2014-02-10 14:34)
 1 day shop vol.3 作品紹介 Spoon (2014-02-01 17:15)
 Colorful 1day shop  in アイビック (2013-11-04 22:00)
 本日CREDOハロウィンスペシャルイベント開催です (2013-10-27 00:00)

Posted by colorful at 13:47│Comments(0)Spoon
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。