2014年02月01日

1 day shop vol.3 作品紹介 Spoon

こんにちは。今日から2月ですね♪
イベントまで2週間となりました。
メンバー、ゲストさんともに制作に励んでいます。

このイベントには入園入学グッズをご用意しています。
Spoon 入園入学グッズはレッスンバッグとシューズ入れです。

女のこ用
1 day shop vol.3 作品紹介 Spoon
布あわせにとっても悩みましたが、可愛く出来上がって大満足です。
実は全てにリバティのリボンがついています。


1 day shop vol.3 作品紹介 Spoon
シンプルな無地の生地にはリバティの立体リボン
チェック柄には刺繍のようにリバティリボン
リバティだけど色も柄もそれぞれ違います。



男のこ用
1 day shop vol.3 作品紹介 Spoon
私の周りの男のこたちには電車好きがとっても多いので迷わず電車柄で作ろうと思いました。
星柄、女の子が持っていても可愛いかなと思います。
持ち手の色と布の色の組み合わせが私の中でとってもお気に入りです。

内側の布も色々な生地を使用しているので、当日お手にとって見てくださいね。




colorful 1day shop vol3

1 day shop vol.3 作品紹介 Spoon
1 day shop vol.3 作品紹介 Spoon

 日時 2月14日金曜日
 場所 大銀テニスコート 管理棟 交流室 (駐車場あり)
 時間 10時30分~14時

大分市松岡 ぱんぱかぱんさんのイベント限定食パン
大分市公園通り しょこらさんの焼き菓子数量限定です。

 先着20名様にノベルティプレゼント(ご購入された方に限ります)
 +特賞1名様  
 10時25分より整理券配布させていただきますicon

 ご注意
 ・駐車場でのトラブルは自己責任にてお願いいたします。
 ・出入り口に靴箱はございますが、紛失等の責任は負えませんので、
できるだけ靴袋をご持参ください。
 ・マイバック持参にご協力お願いいたします。


同じカテゴリー(Spoon)の記事画像
1dayshop 作品紹介 Spoon
1day shop 作品紹介 Spoon
1day shop vol.3 作品紹介 Spoon
1day shop vol.3 作品紹介 Spoon
Colorful 1day shop  in アイビック
本日CREDOハロウィンスペシャルイベント開催です
同じカテゴリー(Spoon)の記事
 1dayshop 作品紹介 Spoon (2014-02-18 12:32)
 1day shop 作品紹介 Spoon (2014-02-13 12:09)
 1day shop vol.3 作品紹介 Spoon (2014-02-10 14:34)
 1day shop vol.3 作品紹介 Spoon (2014-02-05 13:47)
 Colorful 1day shop  in アイビック (2013-11-04 22:00)
 本日CREDOハロウィンスペシャルイベント開催です (2013-10-27 00:00)

Posted by colorful at 17:15│Comments(0)Spoon
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。