2014年02月09日

1day shop vol.3 作品紹介 double.R

こんにちは。double.Rです。
今日はお天気もだいぶよさそうですね。
イベント当日もあったかいお天気だとよいのですが。。。

今日の作品紹介は子供服です。

1day shop vol.3 作品紹介 double.R
後ろギャザーのプルオーバー。サイズ100 120

前から見ると普通のトレーナーのようですが、後身頃にギャザーが
入っているので、ふっくらとしたシルエットがとても可愛いです。

100サイズと120サイズで、身頃と袖の生地を入れ変えてみました。
姉妹おそろいも可愛いですね。


1day shop vol.3 作品紹介 double.R
モモンガプルオーバー。 サイズ90 100

ボーダー×バスの生地を、胸で無地と切り替え、後ろ身頃には爽やかなブルーの生地を使いました。
身頃と袖が一体になっていて、両手を広げると、まさにモモンガーicon
こちらゆったりサイズですので、ワンサイズ下でも大丈夫だと思います。


1day shop vol.3 作品紹介 double.R
ロボット柄のロンT。 サイズ100 110


なんといってもポイントは後身頃の裾切り替え。オリーブ色のドット生地が可愛いです。
前ポケットは色違いのブラウンドット。


1day shop vol.3 作品紹介 double.R
スラブストレッチデニムパンツ。 サイズ90 100


とーっても可愛いデニムパンツです。
今回は、ジーンズ用の糸でステッチも頑張りました。
前ポケットからちらっと除く、元気カラーの、レゴ風生地。
後ろのポケットは、大き目タグや赤いステッチで遊んでみました。
裾を伸ばしても、折り曲げても可愛いです。

元気な女の子にもいけるかなーicon
サイズが気になる時は試着もできますので、お気軽にお尋ねくださいね。


イベントまであとわずかですが、女の子のお洋服ももっと増やせたらと思います。




 




colorful 1day shop vol3

1day shop vol.3 作品紹介 double.R
1day shop vol.3 作品紹介 double.R

 日時 2月14日金曜日
 場所 大銀テニスコート 管理棟 交流室 (駐車場あり)
 時間 10時30分~14時

大分市松岡 ぱんぱかぱんさんのイベント限定食パン
大分市公園通り しょこらさんの焼き菓子数量限定です。

 先着20名様にノベルティプレゼント(ご購入された方に限ります)
 +特賞1名様  
 10時25分より整理券配布させていただきますicon

 ご注意
 ・駐車場でのトラブルは自己責任にてお願いいたします。
 ・出入り口に靴箱はございますが、紛失等の責任は負えませんので、
できるだけ靴袋をご持参ください。
 ・マイバック持参にご協力お願いいたします。






同じカテゴリー(double.R)の記事画像
明日は遊BIYON 大銀ドームでお待ちしています。
延期になりました。colorful 1day shop vol.3 作品紹介 double.R
1day shop vol.3 作品紹介 double.R
1 day shop vol.3 作品紹介 double.R
11月8日(金)はColorful 1day shop vol.2 in アイビックへ
27日はCREDO ハロウィンスペシャル
同じカテゴリー(double.R)の記事
 明日は遊BIYON 大銀ドームでお待ちしています。 (2014-04-18 12:30)
 延期になりました。colorful 1day shop vol.3 作品紹介 double.R (2014-02-15 15:51)
 1day shop vol.3 作品紹介 double.R (2014-02-04 09:49)
 1 day shop vol.3 作品紹介 double.R (2014-01-31 09:37)
 11月8日(金)はColorful 1day shop vol.2 in アイビックへ (2013-11-06 19:55)
 27日はCREDO ハロウィンスペシャル (2013-10-24 20:20)

Posted by colorful at 11:05│Comments(0)double.R
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。